STAFF OUTFIT

シャツスタイル だいぶ気温が上がって来ましたが夏支度はお済みでしょうか?
今回はシャツ好きな方へ重ね着でも快適なスタイリングのご紹介です!

【シャツ】
リランチェシリーズのオープンカラーシャツで、速乾、通気性、ストレッチ、シワが中々入らないと言う嬉しい素材で作られています!

【Tシャツ】
定番化しつつある40GポンチTシャツです!
こちらも速乾、ストレッチ、シワが付きにくい素材で、着ると少しひんやりした着心地から暑がり、汗っかきな方には特にお勧めです。
個人的に、冬はニットの中に着用しており暖房で汗をかいてしまってもしっかり乾いてくれるのでオールシーズン重宝しています。
もちろん真夏の一枚着でも活躍するのは間違いありません!

【ボトム】
WILD LIFE TAILORのカーゴパンツです!
リップストックの生地、裾にはドローコードありと本格的な作りになってます。
個人的に手ぶらで出掛けたいので、ポケットが多いのが嬉しいです!

【シューズ】
BIOTOP別注のジャックパーセルです。
インソールが厚めで長時間履いても中々疲れません。
シボ革で上品なスリッポンです。

【サングラス】
Eyevolのサングラスで、着るメガネをコンセプトにしてる事もあり抜群のかけやすさです!


各アイテムカラー違いもございますので、是非店頭でご覧になって下さい!


■ J'aDoRe JUN ONLINE SHOP
https://www.junonline.jp/?utm_source=yahoolisting2&utm_medium=cpc&utm_campaign=jadore


■ 通信販売について
札幌ステラプレイス店では通信販売を承っております。
通信販売でのご購入・商品のお問い合わせは、下記番号までお気軽にお電話下さい。

TEL 011-209-5188

■公式LINEアカウント
LINEで札幌ステラプレイススタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい