STAFF OUTFIT

Jim Britt

2021.03.13
Jim Britt

10CULTUREシリーズから新作が入荷しました。

今回はアメリカの写真家Jim Brittが1976年に撮影したSISTERSにフィーチャーしたフォトTシャツになります。

彼の娘たちを撮影したこの写真は、もともと作品として撮影されたものでは無かったのですが、6年後の1984年にこの写真を一冊の本にしようと、ポートフォリオを作成して雑誌[People]にプレゼン。

3ページにわたってこの写真が誌面に掲載されることとなりました。

後に掲載 された写真はやがてデザイナー<川久保玲>の眼に止まり、1988年の「COMME des GARCONS」のキャンペーン写真に採用されました。

今回リリースされるTシャツは、このイメージを使用した世界初のアパレルプロダクツです。

ロングスリーブ、ショートスリーブの2型で、フロント、バックにデザインが入っていますので、インナー、一枚で着た時の存在感があるデザインです。

札幌ではステラプレイ店で扱っております。

注目度が高いので、気になる方是非お早めに。



■ J'aDoRe JUN ONLINE SHOP
https://www.junonline.jp/?utm_source=yahoolisting2&utm_medium=cpc&utm_campaign=jadore


■ 通信販売について
札幌ステラプレイス店では通信販売を承っております。
通信販売でのご購入・商品のお問い合わせは、下記番号までお気軽にお電話下さい。

TEL 011-209-5188

■公式LINEアカウント
LINEで札幌ステラプレイススタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい