STAFF OUTFIT

トップスやギフトでお悩みの方。

2020.12.05
既にアウターを買ったのでそれに合うトップス探しに来ましたや、ギフトでお探しの方が増えてきたなと最近感じます。

そんな方にはこちらの杢スウェットがお勧めです。

ヘビーウェイトのスウェットのような生地感とニットのような雰囲気のあるアイテムで、コート、スラックスの綺麗目、ダウン、デニムのカジュアル問わず万能に使えます。

首元のガゼットは前後両方に付きヴィンテージのような雰囲気も良いです。

また、素材にウールが使われていますが、裏地は最後の画像の通り別生地になっていますのでチクチクしません。

おまけにストレッチ性が非常高く、部屋着でも使いたくなる程のストレスフリーな仕上がりに。

実は女性がご自分用へ購入もされてます!

ご自分用でもギフトでも、是非お勧めのアイテムです!


■ただ今ADAM ET ROPÉでは12/2(水)〜12/8(火)の期間アプリで会員登録していただいている方、新規の方へお得なフェアーを行っております!
・20,000円以上お買い上げで2,000円OFF
・30,000円以上お買い上げで4,000円OFF
・50,000円以上お買い上げで7,000円OFF
*全て税抜きです。
この機会に是非冬物をお探しにいらして下さい!

■ J'aDoRe JUN ONLINE SHOP
https://www.junonline.jp/?utm_source=yahoolisting2&utm_medium=cpc&utm_campaign=jadore

■ 通信販売について
札幌ステラプレイス店では通信販売を承っております。
通信販売でのご購入・商品のお問い合わせは、下記番号までお気軽にお電話下さい。

TEL 011-209-5188