STAFF OUTFIT

【SOPO】 POP UP!!

2022.12.06
こんにちは!

アダムエロペ札幌ステラプライス店では、12/18まで『SOPO』のPOPUPイベントを行っております!

その中から今回はROUND ZIP PURSE-VALをご紹介致します!

こちらはフランス最古のタンナー「DEGERMANN社」の上質なレザーが使われており、本来ハンドバッグのようなフォーマルなアイテムに使う素材を使用。

3カラー展開、コンパクトなサイズですが十分な容量がありますので、非常に使い勝手が良いアイテムです。

各1点ずつの入荷の為、ご自分用、プレゼントでお探しの方は是非お早めに!

他にも型数ございますので、またご紹介致します!

・品番 GMD92690
・PRICE ¥22,000(税込)

【SOPO】
日々使用されることにより、更にその輝きを増していくレザーアイテムを製作する《ソポ》。上質な素材をモダンでタイムレスなデザインに落とし込み、伝統や文化を大切にする日本の職人達と試行錯誤の上製作しています。
本体には、フランス最古のタンナー「DEGERMANN社」の上質なレザーが使われています。

■LINEで札幌ステラプレイススタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい。


■ お気に入り機能のお知らせ
気になる投稿やブログ掲載写真の右下♡マークをタップして頂くと[お気に入り]からチェックする事ができます!
過去の投稿もそこから簡単に見る事が出来るので、ぜひご活用ください♪