STAFF OUTFIT

是非来てみてほしい さらっとした記事感から来る着心地の良さと リラックスしたサイジングが 春に向けて気温が上がるにつれて重宝して頂ける ジャージーブランドだからこその 軽快さとエレガントな気品溢れるカジュアルウェアの魅力を。

フルジップパーカーは必ず使えるアイテム。 昨今のストリートシーンに流されない ベーシックカジュアルの認識。

袖はリブ使用になっておりフィット感も得られ、スタイリングの収まりも良い。

ジャージーの素材から形成されるフードの形状はお見事他ならない。

パーカーに加えて、プルオーバーもご用意し これからの ワッフルカットソーの新定番になって欲しい特別な素材。

noritake for. ADAM ET ROPE

2019.02.05
日本の伝統的な素材背景ならではの上質さ。スポーツMIXを上品に着こなすデザイントップス。

愛知尾州の老舗ジャージーメーカー「NORITAKE(ノリタケ)」との取り組みから誕生した、アダムエロペがおすすめする日本製のカットソー。

-素材-
綿とポリエステルを、大きいワッフルのような組織で編み立てました。それぞれの糸を染め分けることで、春らしい配色と独特の表情感を持つ生地に仕上がっています。 シワになりにくく、柔らかい肌触りも特徴。

-デザイン-
ラグランスリーブで動きやすいプルオーバー。ネックデザインがポイントで、羽織りと合わた際はクルーネックに、1枚着として着用するとデザインネックに見えて、異なる印象をお楽しみいただけます。袖口のリブも特徴的なディテールを加え、男心をくすぐる1着に仕上げています。

【NORITAKE】
ウールが有名な尾州で、ジャージーを愛するメーカー。綺麗でスポーツライクな上質素材を得意としています。