STAFF OUTFIT

LOOPWHEELER × LOWERCASE × POGGYTHEMAN こんにちは。
なんばCITYタナカです☻

本日は“ほぼ”リアルな出勤スタイル。

LOOPWHEELER × LOWERCASE × POGGYTHEMAN
こちらを新しく購入したので、本日はお気に入りの
オポジットディテール3WAYコートをベストにして合わせてみました。
店頭では長袖を下に着てたのですが、少し先のイメージでハーフスリーブのニットであわせてます。

こちらのスウェットパンツ、オムの商品ですが思ってたよりスッキリしていて履きやすいです。
ちょっと良いスウェットパンツを探していた私は即決!
ヘビロテ間違いなしです。

今回足元はラコステのスニーカーですが、ヒールで合わせたり、、も可愛いですよ!
オポジットディテールコートも本当に便利でまだまだこれから活躍間違いなしで、わたしはピンバッチをつけたりしてアレンジ楽しんでます♪

本日はリアルバイアイテム中心にしたスタイリングのご紹介でした♡

▶︎BAG
DeMellier
EU X - 33100 A

¥66,000

※記載の無いアイテムについては私物となります

▼パーソナルカラー
イエベ オータム
▼骨格
ウェーブ



▶︎Instagram
こちらでも新作やスタイリング紹介しています☻

@adam_saya.t

●お気に入り機能のお知らせ●
お気に入りの投稿やスタッフのハートマークをタップして頂くだけで後ほど【お気に入り】からすぐにご覧頂けるようになりました!過去の気になっている投稿や、チェックしておきたい投稿にぜひご利用くださいませ!



営業時間  11:00〜21:00
また、通信販売、お問い合わせなどは公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 11:00〜21:00



LINEでなんばCITYスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジュングループの約260店舗において、
「楽天ポイントカード」がご利用可能になりました!
なんばCITY店でも楽天のポイントを貯めて頂け、ご利用して頂けます。JUN GLODBAL IDポイントカードとダブルでポイントを貯めて頂けるので是非ご利用くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー