STAFF OUTFIT

カシミヤブレンド リバーセミダブルコート 先行受注会

2020.09.19
昨年即完のカシミアブレンドウールリバーセミダブルコート(マフラー付き)の先行受注会を名古屋タカシマヤゲートタワーモール店にて期間限定で開催しております。

昨年好評でしたグレージュとブラックに加え、今年からカラバリ増えて鮮やかなブルーとカーキの4色展開になっております。

オーバーサイズで今季らしいゆったりした分量感とドロップショルダーでリラックスしたシルエットのセミダブルコート。

着丈が長く、セミダブルの打ち合いを広く取って分量感があるため、羽織るだけで素材感も相まって上品な雰囲気で着ていただけます。

着用感は、裏地を袖のみと抑えているため、カシミアの質感を直接感じていただけ、
また、リバー仕立てという縫い代のない始末のため、この生地量のコートながらにかなり軽量なのが特徴です。

付属する共地のスカーフを合わせることで気分によってスタイリングの幅が広がり、お楽しみいただけるかと思います。

店頭にはサンプルのご用意ございます。実際にご試着していただき、サイズ感等をご確認いただけます。

是非一度お試しください。

今回、先行受注会において受注数には上限がございます。予めご了承くださいませ。

ご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

ADAM ET ROPE'
名古屋タカシマヤゲートタワーモール店
TEL:052-566-6415