STAFF OUTFIT

AURALEE WASHED FINX TWILL STRIPE SHIRTS

2020.07.28
AURALEE

WASHED FINX TWILL STRIPE SHIRTS

color
wide stripe

size
3/4/5

price
¥28,000+tax
→¥16,800+tax(40%off)


AURALEEではもはや定番のフィンクスコットンを使用したツイル地のオーバーサイズシャツ。

コットンでありながら、まるでシルクのような、しなやかな肌触りと上品な光沢と落ち感が特徴です。

表地は少しかすんだような色合いに見えるのは、生地の表裏が逆転したような見せ方にしているからです。

裏側は表地より色合いが強いストライプとなっており、風で揺らいだ時に裏面がチラッと見えても雰囲気を崩しません。

シルエットはゆったりとしておりますが、AURALEEらしいルーズとはまた違う洗練された雰囲気に仕上がっております。

裾は緩くラウンドしたボックスカットにすることで、タックアウトでも、カットソーの上に前開きで羽織ったりするのにも最適。

少しルーズなボトムスと合わせて、リラックス感あるコーディネートでもよし。
きれいめなパンツと合わせて、シルエットのコントラストを強調させてあげるもよし。

見た目の良さもさることながら、その手触り、着心地はやはり最高の1着です。


是非一度お試しください。


ゲートタワーモール店は通販も承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ADAM ET ROPE'
タカシマヤゲートタワーモール店
TEL:052-566-6415