STAFF OUTFIT

【SOLOVAIR】 3EYE GIBSON SHOES

2021.06.18
こんにちは。

薄着でも過ごせる様になってきましたが、そんな時こそ足元でおしゃれを楽しんでみませんか?

今回ご紹介させていただくのは、デザイン、カラーがとても素敵なシューズです。

【SOLOVAIR】 3EYE GIBSON SHOES
No.GKA31600
color:01ブラック,30グリーン
size:UK7,8,9(25.5,26.5,27.5cm)
price:¥29,700(tax in)


【SOLOVAIR(ソロヴェアー)】
世界で最もシューズ生産が有名と言われるイギリス ノーザンプトン州で、1881年に誕生したフットウェアブランド。
ブランド創立1年目にしてイギリス政府からアーミーブーツの製作依頼を受けるなど、当時から技術力の高さには定評があり、1950年代にはその技術革新が認められ、日本でも高い知名度を誇るDr.Martenのライセンスを組むなど、徐々に活躍の場を広げていきました。
また1959年には、Dr.Martenオリジナルのエアークッションソールを採用したサンプルブーツがSolovairから誕生し、そこから35年もの間、Dr.Marten by Solovairとして販売され続けました。
その後1995年には特許を取得。現在も最新のフットウェアレンジの展開に努め、常にクオリティの高い製品作りに努めています。



クッション性の高いソールは革靴とは思えないほど。
足の裏が痛くなる心配もなく、歩くのが楽しく感じるアイテムです。





LINEで二子玉川ライズスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい