STAFF OUTFIT

KAJIF マルチファンクションマスク

2020.07.17
マスクを着用することが当たり前になってきましたが、なかなかこの時期になると蒸し暑くて辛いですよね。

しかし、この時期でも快適に過ごせるマスクをADAM ET ROPEから発売させていただきます。

KAJIF マルチファンクションマスク ¥1,980

機能としては、
マスクとしてのメイン機能である抗菌・防臭効果に加え、
真夏に向かう気温の暑さに対して、より快適で涼しく過ごせるよう、
KAJIFオリジナルの長繊維スムース生地にキシリトール加工を施し、
マスク内の汗や湿気や熱を吸収し、内側は接触冷感仕様でひんやり感が持続。

また、何度も洗濯して使え経済的です。

綿100%の生地より2倍も速乾性にすぐれている生地なので、
夜仕事から帰ってきてささっと洗って干しておけば、翌朝には清潔な状態でまた着用可能です。
毎日洗えていつも衛生的な状態を保てます。


自身も付けてみたのですが、フィット感が特に素晴らしくストレスが一切ありません。呼吸もしやすくとても快適です。
デザイン性も機能性も抜群なので、コーディネートのアクセントとしても使っていただけます。
また、ケースに関しても多様性があり、防水、防臭はもちろん紫外線もカットしてくれます。
さらにタブレットやスマホなどの電子機器を入れた状態での画面操作も可能です。

持っていて間違いなく損しないマスクです。
ぜひご検討くださいませ。