STAFF OUTFIT

アソートプリント オーバーサイズレギュラーカラーシャツ 秋物の新作が入荷しております。


•アソートプリント オーバーサイズレギュラーカラーシャツ

【シルエット・ディティール】
素材、柄などマルチな8色展開のビッグシルエットのレギュラーカラーシャツです。
「空気を纏ったような、、」そんな形容詞がぴったりの肌離れ良いオーバーサイズシルエット。
通常のビッグシルエットとは違い、バックスタイルに重心を持ってきているので背中から落ちる生地感が他にはない仕上がりになっています。
デニムやチノ、カーゴパンツなどオーセンティックなボトムはもちろん、スラックスやワイドパンツにも好相性。
一枚でも羽織りとしても、オールシーズン手放せないアイテムです。

《ベージュ(ボタニカル)》
細番手のコットンのしなやかできれいな生地にプリントをしています。
銘仙のようなぼかしタッチを繊細なグラデーションで表現しています。
ぼんやりと浮かび出る花柄が、個性的ではありつつも取り入れやすい柄域になっています。

•オーガニックコットン2タックロールアップパンツ
どんなトップスとの組み合わせも外さない汎用性の高さと、ロールアップすることで変化を出してくれる遊び心も兼ね備えたアイテムです。


【素材】
オーガニック原料を使用した、ドライタッチで程よい肉感のコットンギャバ素材のワイドテーパードパンツです。
強撚糸を使用しているので、ナチュラルストレッチがあり、カリっとした肌触りで上品な履き心地です。


【ディティール・シルエット】
シルエットは2タックでヒップ〜ワタリに掛けて たっぷりとボリュームあるワイドテーパードです。
リラックスした雰囲気でオーバーサイズアイテムとの相性も◎。
また、裾に向かってテーパードを効かせているのとアンクル丈にしているので、足元が重く見えずにワイドパンツ初心者でもこなれ感を持ってコーデに取り込めます。
裾裏はキナリの生地で切り替えているので、ロールアップしていただくと、また違った雰囲気で着こなしを楽しんでいただけます。