STAFF OUTFIT

お気に入りのパックT 以前リリースされていた白のクルーネックTが2枚入ったHanes for BIOTOPのパックTは覚えていませんが多分5〜6パックは買ったと思います。首リブの耐久性が異常なほどケタ違いで1年程度じゃあどんなに酷使してもへたれてこないという何とも不可解なTシャツで大変愛用していました。それに代わり去年リリースされたのが今回着用したパックTの第一弾。着丈スッキリ・身幅ゆったりでクルーネック見えするほんのりモックネックというのが絶妙で出てすぐこれ良いですよねって札幌の安藤マネージャーと話した記憶があります。
しかしこちらのパックTはオンライン上でも大変人気で在庫が少なくひとつしか買えていませんでした。今回再入荷でXLサイズが入荷したので久々に買ってみようと思って試着しましたら、以前のものから改良されておりシルエットも生地感も(生地に関しては主観的な意見です、もしかしたら全く変わってないかもしれません)今タイムリーに着たいTシャツにアップグレードされてました。ヘビーオンスのTシャツも勿論好きで着ますが、今はこれくらいライトなオンスのTシャツが気分だったりします。私物のcomoliのデニムと合わせましたがボリュームのあるパンツとの相性は抜群な気がしてます。白のセットは黒ですが、今年は初めて黒Tにハマった年でしたので丁度良かったです。白シャツのインナーに黒Tとかが個人的に異物感があって好みです。値段も比較的お手頃ですので皆さんお試しになってみてください。
ちなみにHanes for BIOTOP、僕は身長の問題もあるので基本XLサイズで着ています。


また、こちらでご紹介するコーディネートはワイルドライフテーラーのインスタグラムでもご紹介している場合がございますので是非ご覧頂けたらと思います。逆にインスタグラムに載せていたコーディネートをこちらに載せることもございますので、結局どちらもご覧頂けたらと思います。

⚫︎T-shirt
Hanes for BIOTOP
color. WHITE×BLACK / DARK GREEN×NAVY
size. S / M / L / XL
¥5,940 (tax in)

⚫︎Bottoms
comoli
(私物の2021ssデニムベルテッドパンツ)

⚫︎Shoes
el Nido flips
color. BLACK / GRAY / BROWN / CINNAMON / BEIGE
size. 41 / 42 / 43
¥9,130 (tax in)
着用サイズ 41


⚫︎WILD LIFE TAILOR INSTAGRAM
随時、更新中です。こちらも是非ご覧ください。
ACCOUNT @wildlifetailor