STAFF OUTFIT

staff recommendなシャツ 別注が目白押しだった今シーズン、唯一購入することができたこのシャツ。発売の数日前に納品され、サンプルを見た時よりも欲しい欲が高まっておりバイヤーに「これ、僕すぐ買ってもいいですか?」と夜な夜な連絡をしたことを覚えています。ここしばらくネイビーや黒に洋服が偏っていたこともあり今季僕の中でグレーの洋服を手に取ることが多く、このシャツももれなく僕のツボにハマり何度も着ては洗いをかけてを繰り返し少しずつヤレてきましたがそれでもまだ上品な見栄えを保っている生地感やボタンの佇まい、同系色の糸による細かな運針のステッチのおかげでワークからモダンな見え方のコーディネートまで手広くカバーしてくれています。個人的にはバギーデニムのブラックを合わせるのが旬ですが、夏の羽織として買った経緯もありますのでショートパンツとも合わせたいです。意外と透け感もあって涼しいシャツですので、今から夏が楽しみです。

と、僕個人としては語りどころ盛り沢山なわけですが、ワークシャツですがワーク過ぎない良いバランスのシャツ。是非皆様お試し下さい。

また、こちらでご紹介するコーディネートはワイルドライフテーラーのインスタグラムでもご紹介している場合がございますので是非ご覧頂けたらと思います。逆にインスタグラムに載せていたコーディネートをこちらに載せることもございますので、結局どちらもご覧頂けたらと思います。

⚫︎Shirt
“blurhms rootstock” EX CHAMBRAY SHIRT
color. CHARCOAL
size. 2(S) / 3(M) / 4(L)
price. ¥33,000 (including tax)
着用サイズ 4

⚫︎Pants
WILD LIFE TAILOR
color. BLACK / NAVY
size. M / L (XL完売)
¥16,500 (including tax)
着用サイズ XL


⚫︎WILD LIFE TAILOR INSTAGRAM
随時、更新中です。こちらも是非ご覧ください。
ACCOUNT @wildlifetailor