STAFF OUTFIT

ポケT 以前ご紹介致しましたワイルドライフテーラーのスヴィンコットンを用いたロンT。大変ご好評頂いておりまして店頭在庫もまばらな状況が続いております。
そんな中本日は件のロンTと同じスヴィンコットンを用いた半袖Tが入荷してきましたのでそちらのご紹介をさせて頂きます。ちなみに僕は早速白を購入ししばらく着用しています。
まず仕様の変更点としては、胸ポケットが付いたことと裾リブがなくなったことが挙げられます。
個人的にはロンTの裾リブも好きでしたが、やはりポケTはこのオーセンティックなデザインでないと!と思わせてくる「ザ・ポケT」なデザインとなっております。
素材に関しては触って頂くのが一番ではありますが、このご時世なかなか店舗には…という方もいらっしゃるかと思いますので低い語彙力でさっくりご説明すると、一般的なアメリカブランドのヘビーオンスTと呼ばれるTシャツたちと同じくらい目の詰まったヘビーな生地なのに着用時の肌当たりが非常に滑らかで更に上品な光沢があります。これは世界で一番繊維長の長いと言われる品種であるスヴィンならではの特徴ですが、このTシャツに関してはただしっとりツヤツヤ滑らかなだけではなくアメリカもののようなカリッと感も混在しているという部分に強く魅力を感じます。結構矛盾していますし完全に個人の感想なのでそう思わない方もいらっしゃるかと思いますが、結局着て触って頂くと何となく伝わるんじゃないかと思います。アメリカもののドライでカリッと硬い質感ももちろん着慣れていて好きではありますが、このスヴィンを体感してから僕は現状これ以外のヘビーなTシャツは要らないと思いました。一応インナーとして着用頂いても僕は袖のゴロツキなどは気になりませんでした。ちなみにネックの形状や詰まり方は最高です。
長袖に関してもですが、2色3色買っていかれるお客様が非常に多いです。是非皆様夏のお供に迎え入れて下さればと思います。


⚫︎T-shirt
WILD LIFE TAILOR
color. ブラック / チャコール / ホワイト
size. M / L / LL
¥9,460 (including tax)
着用サイズ LL


⚫︎WILD LIFE TAILOR INSTAGRAM
随時、更新中です。こちらも是非ご覧ください。
ACCOUNT @wildlifetailor