STAFF OUTFIT

紺ブレにバンドカラーシャツとデニムで革靴 気温も上がってきて札幌でもいよいよ春の装いができるようになってきました。
そろそろ真面目(そうな)なツラのジャケットとか着たいですねって話を最近よくしていて、紺ブレかなぁとかなんとか言っているタイミングでワイルドのアンコンブレザーが入ってきました。

ライトな仕立てでインナーにゆったりしたものも難なく着れる今っぽいサイズ感で、デカめのシャツからロンTまで広くカバーしてくれます。ただ生地は軽めなトロピカルなのでオンスのあるスウェットとかを中に着ると外のシルエットに干渉するのであまりお勧めできません。動いたとき、歩いたとき、風に少しなびいて揺れるくらいの感じで着たいもんです。
インナーのシャツはここ数シーズンワイルドの定番だったワッシャードレスシャツの新型で、襟はバンドカラー、胸ポケットがワークなガチャポケ仕様になったモデルです。ちなみにつものいレギュラーカラーもあります。
ワイルドライフテーラーの22ssルックも公開になってます。もうご覧になりましたか?ワッシャードレスのシャツは腕を捲ってボタンもガバッと開けて着るのが「らしい」着方ですが、天邪鬼なのでこういうシャツほど綺麗に着たくてボタンは閉じてみました。
綺麗に見えるアイテムが多いときほどパンツは違うベクトルのものを選びたくなるので、今回は古着の505です。カルマンソロジーの端正なお顔も際立ちます。

コート、ニット、重ね着の楽しかった長い冬も終わり軽い装いの季節です。身につけるアイテムが減るから欲しいものも減ると思いきや意外とそうでもないのが春です。
何か欲しい。と漠然と思っている方、多いと思いますので是非店頭にその何かを見つけにいらしてください。

-------------------------------------------------

Jacket.
WILD LIFE TAILOR
¥28,600 (in tax)
Shirt.
WILD LIFE TAILOR
¥15,400 (in tax)
Pants.
Levi's (私物)
Shoes.
calmanthology (私物)
-------------------------------------------------

⚫︎WILD LIFE TAILOR INSTAGRAM
随時、更新中です。こちらも是非ご覧ください。
ACCOUNT @wildlifetailor