STAFF OUTFIT

4/13(土)発売!LeSportsac for ADAM ET ROPE' こんにちは。
ご覧頂きありがとうございます。
藤井大丸店の反保です。

オンラインの予約もかなりご好評頂いているLeSportsacがいよいよ明日4/13(土)発売!
モードな雰囲気で持てるシルバーとブラック2色展開。
様々なシーンで使える4シリーズ。

今回は普段使いに丁度良いDELUXE MINI DUFFELをご紹介。
マチはたっぷりで必需品+αを入れられる安心感のある容量。
ハンドバッグとしてはもちろん、肩掛け・斜め掛けも出来る汎用性の高さが嬉しい。

スタイリングは今日のリアル出勤スタイル。
トップスはシャツと半袖ニットがセットになっているアイテムなのですが、暖かいというよりもはや暑かったので半袖ニットだけを着てみました。
着丈が短いのでハイウエストのデニムで。

ということで、今回はお洋服がモノトーンだったのでシルバーをチョイス。
サッと合わせるだけでポイントになって可愛いですよ♡
とってもとっても軽いので、春の行楽・お出かけのお供に最適です☺︎

お取り置き・お取り寄せ・通信販売は4/21(日)〜の承りになりますので、無くなってしまう前に是非お早めに店頭に見にいらして下さいね!
※オンラインでの販売は10時前後を予定しております!

※記載のないアイテムは私物です

☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、
スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!
是非ご活用下さい!

京都藤井大丸店では、代引き通販対応も承っております。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!

営業時間 : 10:30〜20:00
Tel 075-212-5672(FEMME)

————————————————————

藤井大丸店のInstagramが出来ました!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

LINEで京都藤井大丸スタッフに相談は
【友だち追加】をタップをして下さい。