STAFF OUTFIT

AMOMENT こんにちは!
ご覧頂きありがとうございます。
藤井大丸店の反保です。

【AMOMENTO】
2016年に韓国でスタート。
ブランド名の"AMOMENTO"は、スペイン語で"一瞬"。服を着たときにはじめて完成するその特別な"一瞬"を意味しています。
シーンレス・タイムレスに愛せるような変わらぬ価値を求め、着ることによって完成される服として、素材選び・縫製・デザイン・シルエットにこだわった服作りを行っています。


一部店舗でのみPOP UPで取り扱いしていたAMOMENTがついに全店で取り扱いスタート!
めっちゃかわいいパフスカート!
このボリュームがたまりません!!映えます♡

フワフワな素材感にツヤのある素材感がモード。
とっても軽く、締め付け感もないので履き心地◎
足首が見える丈感なのでショートブーツと相性◎

夏物もそろそろ飽きてきたなぁ…とお思いの方や、人と被るのが嫌だ!という方にオススメです!!☺︎

knit:EUM-7204 ¥35,200(tax in)/AURALEE
skirt:EUC-5203 ¥30,800(tax in)/AMOMENT
accessory&shoes:私物

普段の洋服サイズ:34(XS)or36(S)
骨格:ナチュラル
パーソナルカラー:イエローベース春

☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、
スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!
是非ご活用下さい!

京都藤井大丸店では、代引き通販対応も承っております。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!

営業時間 : 10:30〜20:00
Tel 075-212-5672(FEMME)

————————————————————

藤井大丸店のInstagramが出来ました!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

LINEで京都藤井大丸スタッフに相談は
【友だち追加】をタップをして下さい。