STAFF OUTFIT

【予約】O'Neil of Dublin こんにちは☺︎
ご覧頂きありがとうございます!
藤井大丸店の反保です。

毎シーズンご好評頂いているO'Neil of Dublinの別注スカートが今年も登場します。
私が着用したのはシックなブラック。
O'Neil of Dublin=チェック
のイメージがありますが、無地になるだけで大人っぽさが倍増しますよね。
見る角度によって表情が変わる美しいデザインは健在。
腰回りスッキリ&マキシ丈なので脚長効果もあるのでは?!と履いていて感じました。
ウールとは言えゴワつきはなく、全体的にボリュームが出ない分野暮ったさもないのでモードな印象でもお使い頂けると思いますよ。

◆スカート EUC-5205◆
【サイズ感】
着用したサイズは骨盤で止まる程度のややゆとりあるサイズ感でした。ベルト部分でサイズ調節は可能なので抜けてしまうような感覚は一切ありません。
自身の身長だとフラットシューズでギリギリ合わせられる程度の長めの着丈でした。
【素材感】
中肉のウール素材。素足で着用していますが、敏感肌の私は意識すると少しチクっと感じました。(痒みが出る程ではありません)
【着心地】
腰回りのシルエットが大変スッキリとしているので、着丈が長くて重い見え方にならず、逆にスタイルが良く見えます。
Aラインなので足捌きもスムーズ。ラップスカートでもはだけもしません。


※こちらは予約商品となります。
入荷次第のご連絡も承り出来ますのでお気軽に☺︎


普段の洋服サイズ:34(XS)or36(S)
骨格:ナチュラル
パーソナルカラー:イエローベース春

eyewear:GAD-0202(Diane)¥11,100/Zoff|ADAM ET ROPE'
accessory:私物


お気に入りのコーディネートは♡ボタンをタップ!
ショップやスタッフは♡フォローをタップして頂くと
【お気に入り】タブからご覧頂きやすくなります。
是非ご活用下さいね。

京都藤井大丸スタッフへのLINEでのお問い合わせは
【友達だち追加】をタップをして下さい
代引き通販も承りしております!
お気軽にご相談下さいませ。


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672