STAFF OUTFIT

WILD THINGSマウンテンパーカー 持っていて間違いのないマウンテンパーカー。
カジュアルにはもちろんのこと、モードにも着こなして頂けるアイテムのご紹介です。

厚みがあり過ぎるとゴワつく。でも薄ければ心許ない。それを解消する適度にハリのある絶妙な生地。
オーバーサイズとはいえ、着られてしまっているように見えないのは至る箇所に施されたコード・ボタンのおかげ☺︎
お好みのシルエットに調節出来るので、158cmと標準身長の私がマキシワンピースと着用してもバランスが取りやすかったです。
手首のボタンを閉めてキュッと固定できるところと、ボタンでバックスリットを演出出来るのが個人的にはポイント高し。

腕周り・身頃はゆったりなので、中に着るアイテムのシルエット・厚みは気にせず何でも合わせられます。
コンパクトなアウターもシルエットは綺麗ですが、近頃多いボリュームトップスを合わせると逆にゴワついて着膨れてしまいますからね〜…

着用したブラックは光沢感もあるので重くなりすぎず、オーバーサイズも相まってかっこいい雰囲気に。
甘めワンピースとの甘辛バランス。相性抜群です。

アウトドアブランドならではの機能面でも期待を裏切らないので、是非商品詳細もご覧下さいね!


※こちらは現在店頭未入荷の商品となります。
入荷次第ご連絡もさせて頂けますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
WEBでのご予約は受付中です。


楽天ポイントがご利用頂けるようになりました!
店頭にて新規入会も受付中です。
是非ご利用くださいませ。

京都藤井大丸スタッフへのLINEでのお問い合わせ、ご相談は
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672
10:30-19:00(当面の間)