STAFF OUTFIT

ギャザーフレアワンピース ワンピース:GAE00560 ¥12,000+tax/ADAM ET ROPE'

バッグ:EUX50080 ¥42,000+tax/archipel

ワンピースを主役にモノトーンでシックなスタイリングにしました。小物はレザーやチュールを選んで黒一色でも素材をアクセントに。
今回のスタイリングではボタンを全部閉めてワンピースとして着用していますが、ボタンを外せばジレとしてもお使い頂けます。
柔らかいポリエステル×レーヨン素材で歩けばふわっと風になびくシルエットが優雅です。

--------------

【ギャザーフレアワンピース】

身長:156cm
普段サイズ:S
着用サイズ:フリー

サイズ感:ギャザーがたっぷり寄っているので身幅はゆったりとしたサイズ。丈は156cmでくるぶしの少し上くらい。袖が肩にかかるフレンチスリーブなので腕をすっきりと見せてくれる。
素材感:ポリエステル×レーヨン素材で、上品なツヤがある。柔らかい肌触りが気持ち良い。透け感があるが、インナーキャミワンピースがセットになっているので心配なく着られる。
ディテール:こちらのスタイリングでは外しているが、ウエストに紐が付けられるので気分に合わせてウエストマークも可能。

-----------------

渋谷PARCO店では通販も承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

渋谷PARCO 4F
ADAM ET ROPE'(FEMME)
03-6712-7652