STAFF OUTFIT

【Levi's for BIOTOP】L28 EX BAGGY DAD WIDE LEG こんにちは!
とにかく格好良いデニムが入荷しています!

前回、大変ご好評頂いたリーバイス別注の第二弾です。
今回は腰履きでルーズなバギーシルエット。
少しギャルっぽい雰囲気で履きたい今の気分にぴったりです、、!
ただ、大人が本気のギャルをやると品がなくなるので(私はそう思ってます笑)パンプスを合わせたり、モノトーンで揃えたりして調整します。
おへそを思い切って出すだけでインパクトがあるので他は極力シンプルに!

久しぶりの投稿なので珍しく長文になっちゃいました笑
サイズ展開は豊富ですが、かなり人気なので気になる方はお早めに!

----------------------
【information】
▶︎お気に入りの投稿やスタッフをハートボタンからお気に入りに追加していただくと、
【お気に入り】タブから、投稿をご覧いただきやすくなりますのでぜひお試しくだいませ◎

▶︎ LINE接客はじめました!
聞きたいことはあるけど電話するお時間がない方など。
スキマ時間に、是非LINEをご活用くださいませ。

LINEで渋谷パルコスタッフにご相談は【友だち追加】をタップ


▶︎ Instagram
渋谷PARCOの情報など随時更新しております!
@adam_osw

▶︎ 通販
渋谷パルコ店では通販も承っております。
お電話にて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

渋谷PARCO 4F
ADAM ET ROPÉ FEMME 
(OPEN 11:00 - 20:00)
03-6712-7652