STAFF OUTFIT

SUMMER STYLE IDEA 盛夏の太鼓判アイテム -vol.1 TOOLIGHT- こんにちは。
アミュプラザくまもと店の江崎です。

梅雨が明けようやく夏本番といったところですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。個人的には早くも急に上がり始めた気温と湿気にやられております…

夏のお買い物はもうお済みの方も多いかと思いますが、真夏に向けておすすめのアイテムがございますのでご紹介させていただきます。

今回はご好評いただいております、toolightの新シリーズからノーカラーのシャツをチョイスしてみました。

機能性抜群の素材感はこれさえあれば夏は安心といった気持ちにしてくれます。着ると本当に軽くさらさらとしているので暑がりな僕でも夏場を快適に過ごせそうです。

また、素材にコットンを使用することで天然素材見えしてくれるので、合わせれる物も幅広くなったなと感じます。
 
同素材でボトムもあるのでセットアップでの着用もおすすめなのですが、前述した通り天然素材見えしてくれるので異素材の物とも凄く相性が良いです。ホワイトデニムにレザーサンダルで綺麗に見えつつもどこかラフな雰囲気が出るスタイリングがおすすめです。

・シャツ
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/ネイビー
■サイズ展開:S/M/L/XL

・インナー
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ホワイト/ベージュ/ライトグリーン/ブルー
■サイズ展開:S/M/L

・ボトム
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ホワイト/ブルー
■サイズ展開:S/M/L/XL

・シューズ
■色展開:ブラック/ホワイト
■サイズ展開:41.0/42.0/43.0



是非お試し下さい!
ご来店心よりお待ちしております。



LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい



アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00