STAFF OUTFIT

こんにちは。 アミュプラザくまもと店の江崎です。 夏でも長袖派!って方は多いのでは。 そんな私もその内の1人でして、本当に真夏ギリギリまでは長袖のシャツを捲って着る事が多いです。 今回はそんな長袖派の皆様におすすめのシャツをご紹介致します。

■色展開:ネイビー ■サイズ展開:S/M/L blurhms ROOTSTOCKとの別注デニムシャツ。今回インラインにはない新たなパターンで作成しています。 一般的なデニムシャツってガシッとした生地感でタフな男臭いイメージを持つ方が殆どだと思うのですが、こちらのシャツですと光沢感やしなやかさ、やわらかさを備え持つどこか高級感漂う上品なシャツに仕上がっています。 白のステッチやボタンがデニム生地に映えて格好良いです…

個人的にも好きな感じだったので、購入させていただきました。元々ゆったりとしたサイズ感なのでサイズ選びはSかMか迷いましたが、元々太めのボトムが多いことと短パンで合わせることも考えMサイズをチョイス。既に何度か洗濯し徐々にエイジングも感じられるように。 これからがますます楽しみな逸品です。 是非お試し下さい!

【blurhms ROOTSTOCK】EX DENIM SHIRT

2021.07.09
ご来店心よりお待ちしております。


LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい



アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00