STAFF OUTFIT

こんにちは。 アミュプラザくまもと店の江崎です。 熊本も蒸し暑い日が続き、ようやくショーツが大活躍する時期になりました。という事で今回はおすすめのショーツをご紹介させていただきます。

■品番:GKS-31840 ■色展開:ブラック/カーキ ■サイズ展開:M/L ■金額:¥18,150(税込)

1921年スウェーデンで創立したAbu Garciaとis-nessのスペシャルコラボレーションアイテム。 初めてこの2ブランドのコラボが発表された際、こんな組み合わせもアリなんだと衝撃を受けた事を覚えています。

素材には、コットンライクに仕上げた耐久撥水加工をしたポリエステルのストレッチツイル生地を使用。 機能性とファッション性が上手く交わった非常にナイスなアイテムに仕上がっています。 所謂ギア物と言われるコテコテのアイテムとはまた違った素材感、雰囲気で意外にも?手持ちの洋服とも合わせやすい印象です。 フィッシングには勿論ですが、アウトドアからタウンユースまで、デイリーにご使用して頂ける1着です。 是非お試し下さい!

Abu Garcia × is-ness ENJOY BIG SHORTS

2021.06.11
ご来店心よりお待ちしております。

LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい



アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00