STAFF OUTFIT

こんにちは。 熊本店の江﨑です。 明けましておめでとうございます。 今回はセール真っ只中ということでおすすめのセールアイテムをご紹介致します。

■色展開:グレー/ブルー ■サイズ展開:M/L ご自宅で過ごす時間が増えた今、今年はニットよりスウェット派な方も多いのではないでしょうか。実際に僕自身も今年の冬はスウェットを着る機会が多いです。スウェットの良いところはラクな着心地、洗えるに尽きると思いますが、今回ご紹介のスウェットには更に気の利いたデザインが加わった三拍子となっています。 ちょっと外出する時にわざわざ着替える必要がなく街着としてちゃんと機能してくれるのは嬉しいですよね。

ヘビーウェイトな生地ですが、リラックス感のあるシルエットとタオルのような柔らかい肌触りで快適な着心地です。 ヴィンテージ感のある加工とディテール。カジュアル感はそこまでなく、寧ろどこか上品な印象なので、デニムからスラックスと幅広いスタイリングをお楽しみいただけます。

今の時期から春までとロングシーズンでお使いいただます。 スウェットをお探しの方には勿論、ベーシックな物を既にお持ちの方の新鮮な一枚としてもおすすめです。

ヴィンテージライク ヘビーウェイト プルオーバー

2021.01.07
オンラインにも掲載されていますので是非ご覧下さい。

LINEでNew-S熊本スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい




アダムエロぺ 熊本New-s店
096-278-7118
[営業時間のご案内]
10:30〜20:00