STAFF OUTFIT

スタンドカラー 中綿キルティングブルゾン こんにちは。
熊本店の江﨑です。

いよいよ本格的に寒くなってまいりました。アウターは必須ですが、まだ今年のアウター何にしようか迷われている方もいらっしゃるかと思います。今回は既に定番と言われるデザインの物は持っていたりトレンド感のあるデザインをお探しの方におすすめのアウターをスタイリングでご紹介させていただきます。

光沢感のあるキルティングが特徴的なこちらのアウター。オーバーサイズなシルエットでトレンド感はありながらも何処か上品な印象です。スタンドカラーになっているので今回のように高さのあるアイテムとのスタイリングがおすすめです。パーカーは間違いなく相性良いです。個人的には細身のボトムより少し緩さのあるディテールのものがこちらのアウターの雰囲気には合うかなと。

インナー次第では春先までご使用いただけるので、まだ寒さの残る時期のアウターに困らないのは助かりますね。

・アウター
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:カーキ/ネイビー
■サイズ展開:M/L

・ニット
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:キナリ/ベージュ/ネイビー
■サイズ展開:M/L

・ネックゲーター
■着用サイズ:F
■色展開:キナリ/ベージュ/ネイビー/ブルー
■サイズ展開:FREE

・ボトム
■身長:173cm
■着用サイズ:Lサイズ
■色展開:ブラック/カーキ
■サイズ展開:S/M/L/XL

・シューズ
■色展開:ブラック/グレー
■サイズ展開:26.0/27.0/28.0


キルティングアウターは沢山ありますが、その中でも唯一無二なアウターになっていると思います。

今年のアウターに是非。

オンラインにも掲載されていますので是非ご覧下さい。


アダムエロぺ 熊本New-s店
096-278-7118
[営業時間のご案内]
10:30〜20:00

LINEでNew-S熊本スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい
友だち追加