STAFF OUTFIT

こんにちは。 熊本店の江﨑です。 gravisよりビットローファーが入荷しております。 "gravis" (1998年にアフタースノーボードをコンセプトにスタートしたgravis。その後Skate、Surf、Art、Musicとカテゴリーを広げ、世界で活躍するプレイヤー達と共にクリエイションを続けてきました。2016年より、今まで培ってきたアーカイブを礎にさらなる高みを目指すため、新たなカテゴリーやフィールドを視野に入れ世界基準のgravisブランドを再構築します。)

gravisの代名詞とも言うべき軽量で耐摩耗性に優れる素材"CLOUD LITE"を原料とし、防滑性の高いOLIVE SOLEパターンを採用したアウトソール。 このアウトソールのおかげで革靴のような見た目ながらもスニーカー感覚でラクに履けるシューズに仕上がっています。 因みにインソールもクッション性が高いのでふかふかしていて履き心地抜群です。

■色展開:ブラック ■サイズ展開:26.0/27.0/28.0

ブラックスエードにゴールドビットの配色がエレガントで格好良いですね。 スラックスは勿論、幅の太めのチノパンやカーゴパンツなんかと合わせるのもおすすめです。 ハイテクスニーカーさながらの機能的な履き心地とエレガントさが上手く融合された素晴らしいシューズです。

GRAVIS ODJICK BITS

2020.12.05
ただいまシューズ10%OFFも行なっております。
(一部対象外あり)

秋冬の足元にお困りの方は是非お試し下さい。


アダムエロぺ 熊本New-s店
096-278-7118
[営業時間のご案内]
10:30〜20:00