STAFF OUTFIT

【BISHU FABRIC】S120 セミダブルショートコート こんにちは。
熊本店の江﨑です。

今回は大好評いただいているNISHIKAWAシリーズよりトレンド感のあるショートコートを使用したスタイリングをご紹介させていただきます。

コートを着ていると車や電車に乗った際に着丈の長さが気になり煩わしい思いをした事がある方は多いのではないでしょうか。気にしなければそれまでなんですが、乗り降りする度に脱いだり着たりをするのは正直面倒ですよね。結果コートを敬遠するようになった方も中にはいらっしゃるかと。

今回着用したショートコートはコートのディテールはそのままに着丈を短くし、より日常使いしやすいアウターへと昇華したアイテムとなっています。これならそのまま乗り物にも乗れますね。個人差はありますが、お尻にかかるくらいの丈なのでシワも気にせず着用出来ます。首元にチンストラップが付いているので留めていただくと少しユニセックスな雰囲気になるのでスタイリングの幅も広がるかと思います。

ゆったりとしたサイズ感を活かしリラックス感のあるスタイリングがおすすめですが、素材や仕立ての良さから出る上品な印象はデニムなどカジュアルなアイテムと合わせても子供っぽくならないのでシーンによって様々なスタイリングが楽しめます。

・コート
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:グレー/カーキ/ブラック
■サイズ展開:M/L

・ニット
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ベージュ/ネイビー
■サイズ展開:S/M/L

・ボトム
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/グレー/ベージュ
■サイズ展開:M/L

・シューズ
■色展開:カーキ/ベージュ
■サイズ展開:41.0/42.0/43.0


今年のアウターをお探しの方、ロングコートは既にお持ちの方は新鮮な一着として。

生活の軸が車や電車移動の方にもおすすめです。

オンラインにも掲載されていますので是非ご覧下さい。



アダムエロぺ 熊本New-s店
096-278-7118
[営業時間のご案内]
10:30〜20:00