STAFF OUTFIT

NORITAKE ニットデニーロセットアップ こんにちは。
熊本店の江﨑です。

連日新作のご紹介をしていますが、やっぱり新作が入ってくるとテンション上がりますね…
ご紹介しながら欲しくなるなんて事はいつもの事ですが、今回も新作のご紹介。

リピートして下さるお客様も多いNORITAKEシリーズより新たな素材でセットアップが入荷しております。
オンオフで使えるような仕立ての良い上品な仕上がりなのに所々にさりげなくスポーツギミックがあったりと良い意味でかなりギャップのある一着です。着心地は勿論抜群。かなり動きやすいです。今の時期なら中はTシャツなんでしょうが、今回は少し先をイメージしたスタイリングで組んでみました。バンドカラーシャツで合わせると品がありつつも適度に抜けた感じもあるので休日のショッピング、はたまたリモートでのお仕事や食事会なんかにも良いんじゃないでしょうか。

因みにこういった素材のパンツにありがちな膝が抜けてくる問題ですが、このパンツは抜けづらくなっているので安心していただいて大丈夫です。素晴らしいですね…

さらにこのセットアップ、ジャケットは新型ですが変にカチッとし過ぎてないのでデニムなんかとも良く合いますし、パンツは定番であるNORITAKEのジャージーパンツと同型となっている為単品での着回し力は折り紙付き。セットアップに良くありがちな買ったのに単品で着るタイミングが無い… といった問題もないはずです。

・ジャケット
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/キャメル
■サイズ展開:S/M/L

・シャツ
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ホワイト/ブルーストライプ/ブラウンストライプ
■サイズ展開:M/L

・パンツ
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/キャメル
■サイズ展開:S/M/L

・シューズ
■色展開:ブラック
■サイズ展開:39.5/40.0/40.5/41.0/41.5/42.0/42.5/43.5

着心地抜群でラクなのにオンオフ使える万能セットアップ。まさに今の時代性にぴったりだと思います。

都会的って言葉が良く似合うセットアップです。

オンラインにも掲載されていますので是非ご覧下さい。


アダムエロぺ 熊本New-s店
096-278-7118
[営業時間のご案内]
10:30〜20:00