STAFF OUTFIT

COMPACT EASY TRO シリーズ こんにちは。
熊本店の江崎です。

外に出るだけで汗ばむこの時期。少しでも快適に過ごしたいですよね。そんな暑い夏を乗り切るのにおすすめなパンツが入荷致しましたのでご紹介させていただきます。

目を惹く清涼感のあるカラーが特徴的なパンツですが、接触冷感機能やさらさらした肌触りで快適な着心地を提供してくれる見た目通りの爽やかな一本。

形はデーパードのかかった綺麗なシルエットなのでカジュアルになりがちな夏のスタイリングを引き締めるのにおすすめです。
こんな綺麗な色とシルエットのパンツにはプリントTで合わせるのが私的鉄板。10cのTシャツは大人の方も取り入れやすいデザインばかりなのでおすすめです。足元はサンダルでラフな感じも良いのですが、この綺麗な色味とシルエットを活かすにはやっぱり上品さは残したいのでレザーのスニーカーで。 

・Tシャツ
■身長:173cm
■着用サイズ:Lサイズ
■色展開:ブラック/ホワイト
■サイズ展開:M/L/XL

・パンツ
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:チャコール/ライトグレー
■サイズ展開:S/M/L

・シューズ
■色展開:ブラック
■サイズ展開:39.5/40.0/40.5/41.0/41.5/42.0/42.0/43.5

実はこのパンツ、同素材でシャツもあるのでセットアップでも着用可能です。最近店頭に立っていると所謂定番のジャケットのセットアップではなくシャツとパンツの軽いセットアップをお探しの方は多いです。ジャケットに比べシャツであれば単品でも使いやすいですし、揃えておくことで安心感もありますよね。探すけど中々良いのが見つからない、そんな方々に是非ともおすすめしたいです。

他に無い色味でいつもと違った雰囲気にしてくれる一本。クローゼットに同じような色味が並んでいる方、この夏はこういった色味に挑戦してみてはいかがでしょうか。

快適な着心地。そしていつもと違った雰囲気。
おすすめです。
オンラインにも掲載されていますので是非ご覧下さい。


ただいま店頭ではセール品2点以上お買い上げで+10%off、3点以上お買い上げで+15%offを行なっております。(一部除外品あり)


アダムエロぺ 熊本New-s店
096-278-7118
[営業時間のご案内]
10:30〜20:00