STAFF OUTFIT

夏のセットアップスタイル パート2 こんにちは。
熊本店の江崎です。

今回も前回に引き続き夏のセットアップスタイルを前回同様色も黒縛りでご紹介させていただきます。
なかなかこのようにシリーズ化させた事はないので新鮮な感じはありますがご参考にしていただければ幸いです。

夏に着る黒って暑そうに見えたり、重く見えたりで着たい気持ちもあるけどなんだが季節柄、避けてきた方って私も含め意外に多いのではないでしょうか。特にセットアップとなれば尚更敬遠しがちですよね…

今回ご紹介するNIKKEの上質なサマーウールを使用したセットアップであれば、黒でも前述したような印象にもならず尚且つ快適に着用していただけます。

・シャツ
■身長:173cm
■着用サイズ:Lサイズ
■色展開:ブラック/ダークブラウン
■サイズ展開:M/L/LL/XL

・Tシャツ
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ホワイト
■サイズ展開:S/M/L/XL

・パンツ
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/ダークブラウン
■サイズ展開:M/L/XL

・シューズ
■品番:GKA-10200
■色展開:ブラック
■サイズ展開:41.0/42.0/43.0
■価格:¥14,300→7,150(50%OFF)

私自身もシャツを絶賛愛用中のNIKKEシリーズですが、デザイン性は勿論、着心地も抜群で本当に重宝しています。今回は普段の私のスタイリングから変えて少しストリートな雰囲気に振ったスタイリングでご紹介させていただきました。なんとなく普段しない格好で新鮮な感じです。素材感がとても上品なのでスニーカーや靴下がカジュアルなアイテムでも変に砕け過ぎないのでおすすめです。勿論ローファーなんかでかっちりした印象に纏めるのもNIKKEの雰囲気に合うのでおすすめです。

セットアップの利点って揃えておくだけでそれぞれ単品のスタイリングの幅が広がりますし、セットアップってだけで単純に格好良いですよね。

まだまだこれからが夏本番です。
今まで黒を着てこなかった方、今年の夏は黒も良いんじゃないでしょうか。
オンラインにも掲載されていますので是非ご覧下さい。

ただ今店頭ではセール品2点以上お買い上げで+10%OFFを行なっております。

アダムエロぺ 熊本New-s店
096-278-7118
[営業時間のご案内]
10:30〜20:00