STAFF OUTFIT

“POP TRADING COMPANY×CAMPER”

2020.05.21
こんにちは。
熊本店の江崎です。

POP TRADING COMPANYより
スペシャルなスニーカーが届いております。

■色展開:ネイビー
■サイズ展開:41.0/42.0/43.0
■価格:¥25,300
■サイズ感:普段スニーカーは27.5を履くことが多いですがこちらのスニーカーであれば42.0(27.0)で余裕を持って履くことが出来ます。
■履き心地 :重厚感のある見た目ですがとても軽くクッション性もあるため快適な履き心地です。

一見するとスポーティな面構えですが、
スエード×テキスタイル(メッシュ)のコンビであったり、レザーの淵にパイピングを施してあったりと
都会的な仕上がりになっている為、カジュアルな
スタイルには勿論、スラックスを始めとする綺麗めな
アイテムとのスタイリングもおすすめです。

前述した通りパイピングが施されているのですが、
実はこれリフレクターになっているので暗闇で光ります。
普段ローテクのスニーカーばかり好んで履く私も
このハイテクなギミックには何故か少年心を掴まれると言いますか暗闇で光るパイピングを見るとワクワクしてしまいます。

話が脱線してしまい申し訳ありません。
兎にも角にもcamparのオリジナルラバーソール
はやっぱり履き心地が良いです。

アクティブに履いていただきたい一足となっています。

オンラインにも掲載されていますので
是非ご覧下さい!


アダムエロぺ 熊本New-s店
096-278-7118
[営業時間のご案内]
5/13より10:30〜20:00の通常営業となっております。