STAFF OUTFIT

こんにちは。 アミュプラザくまもと店の江崎です。 5/25(木)〜6/4(日)の期間限定でリカバリーフットウェアブランド"TELIC"のPOP UPを開催致します。

アメリカで誕生し、 2018年に日本人の足に一層フィットするモデルとして生まれ変わったリカバリーフットウエアブランド。 より優しい履き心地を求めて開発されたジャパンオリジナルモデルは、〝雲を歩くような履き心地〟と評されるほどの快適性を実現。アクティブなライフスタイルを送る人々や多くのアスリートから支持され、日本初の足病医療の総合病院「下北沢病院」にも推奨されています。 中々このボリュームで見ていただけるタイミングもあまり無いかと思いますのでこの機会に是非お立ち寄りください。

TELIC POP UP

2023.05.26
5/25(木)〜5/28(日)の期間はJQ10%キャンペーンも行っております。


ご来店心よりお待ちしております。

LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい


◆INFOMATION◆
ハートマークをタップでお気に入りの投稿やスタッフを保存して頂ける様になりました!
いつでも「お気に入り」リストからチェックして頂けます。
こんなとき使える◎
・お買い物前の検討リストとして。
・購入したアイテムを着用したスタイリングを着こなしの参考として。
是非ご利用下さいませ!

アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00