STAFF OUTFIT

【Barbour for TRAVELCOUTURE】EXCLUSIVE SPEY LONG こんにちは。
アミュプラザくまもと店の江崎です。

ここ数シーズンは定番になりつつあるBarbourとの別注アウター。毎回大好評でシーズンを重ねるたびに次の別注を楽しみにされる方のお声も増えているように感じます。

2023年SSも勿論あります。Barbour別注。

今回ご紹介するのは梶原由景氏が提案する最高のトラベルスタイルを提案するレーベル「TRAVEL COUTURE」とのコラボ。

昨今人気の高いモデル「SPEY」をベースに、ロングシルエットに別注。

元々オリジナルのSPEYは、英国貴族の間で親しまれていたフライフィッシング用に生み出されたアイテムとして1980年代半ばから1990年代後半にかけてバブアーで製造されており、一時期は製造中止もありましたが、2010年代後半よりオリジナルからアップデートされて販売。

今回の別注はそんなSPEYらしさを残しながらも新しさのあるオリジナルな別注となっています。

使い勝手の良い生地感はさる事ながらジップの色味や決して長すぎない絶妙な丈感などパッと見て「良いな。」と声が出そうな仕上がりです。

スタイリングは今の時期ならデニム×シェットランドニットのような王道も勿論良いですが、今回は少しラフさとクリーンな印象のスタイリングにしたかったのでウール素材のイージーパンツにスニーカーで。色合いもあまりはっきりとした色合いを使わずにスタイリングしてみました。

とはいえどんなスタイリングにも馴染むのがBarbourの良さだとも思います。カジュアルにも綺麗目にも。今回の別注ももれなく汎用性の高いアウターになっているので、アウターお探しの方は是非。

・アウター
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/ベージュ/オリーブ
■サイズ展開:S/M/L/XL

・ボトムス
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/カーキ/エクリュ
■サイズ展開:M/L

・シューズ
■色展開:ブラック/グレー
■サイズ展開:25.0/25.5/26.0/26.5/27.0/27.5/28.0/29.0



是非お試し下さい。
ご来店心よりお待ちしております。


LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい


◆INFOMATION◆
ハートマークをタップでお気に入りの投稿やスタッフを保存して頂ける様になりました!
いつでも「お気に入り」リストからチェックして頂けます。
こんなとき使える◎
・お買い物前の検討リストとして。
・購入したアイテムを着用したスタイリングを着こなしの参考として。
是非ご利用下さいませ!

アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00