STAFF OUTFIT

【CHAMPION 別注】ハーフスナップ プルオーバー スエット こんにちは。
アミュプラザくまもと店の江﨑です。

中々寒くなりきらない熊本ですが、今回は今時期の一枚着として優秀な少し珍しいデザインのチャンピオンとの別注商品をご紹介致します。

デザインは前述した通り珍しさのあるハーフスナップ、襟付き、チンストラップ、ボタンが付くヴィンテージでは非常に玉数の少ない稀少種を別注で復刻。

古着好きなら唸るデザインではないでしょうか。

サイズ感は現代的にゆったりめにアップデート。とは言え過度なオーバーサイズではなくリラックス感のあるシルエットになっています。ヘビーウェイトな生地感ですが、裏起毛になっているので肌触りは柔らかく着易いです。生地の厚みに対しては意外に軽く、着ていて疲れるみたいな心配も無さそうです。

今回はインナーにはクルーネックのウールニットを持ってきましたが、レギュラーカラーのシャツを重ねたスタイリングもおすすめです。襟付きのスウェットだからこその見え方になりとても雰囲気があって格好良いです。

寒い時には襟を立ててアウターを着ればマフラー要らずです。ウールのタートルニットと違い首元のチクチク感も無いので良いですね。

・トップス
■身長:173cm
■着用サイズ:Lサイズ
■色展開:ホワイト/グレー/ライトグレー/パープル
■サイズ展開:S/M/L/XL

・インナー
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:オレンジ/スミクロ/ライトブルー/ブルー/ピンク
■サイズ展開:M/L

・ボトム
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブルー/ネイビー/スミクロ
■サイズ展開:M/L


・シューズ
■品番:GKA-72320(オンライン未掲載)
■金額:¥7,500+tax
■色展開:ベージュ
■サイズ展開:41.0/42.0/43.0


色によってはサイズ欠けもチラホラ出てきてますので是非お早めにお試し下さい!


ご来店心よりお待ちしております。


LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい


◆INFOMATION◆
ハートマークをタップでお気に入りの投稿やスタッフを保存して頂ける様になりました!
いつでも「お気に入り」リストからチェックして頂けます。
こんなとき使える◎
・お買い物前の検討リストとして。
・購入したアイテムを着用したスタイリングを着こなしの参考として。
是非ご利用下さいませ!

アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00