STAFF OUTFIT

こんにちは。 アミュプラザくまもと店の江崎です。 本日も前回に引き続きFUJITO 22AWの中から雰囲気の良いネルシャツをご紹介致します。

■品番:GKG-72390 ■金額:¥22,000+tax ■色展開:ブラウン/グレー ■サイズ展開:2/3

素材には起毛感のあるコットンネル生地のメランジオンブレチェック柄を使用。割と地厚な生地なので冬場もニットやスウェットの上から軽い羽織としても使用できます。 オンブレ柄、ちょっと気分な方もいらっしゃるのでは?

ヨーク下にギャザーを採用し着やすさと膨らみを持たせた事で、程よいリラックス感と上品さを兼ね備えた大人のオープンカラーシャツに。 目立たないディテールですが、このギャザーがが有ると無いのとでは、着心地の差が歴然とも違います。

そしてFUJITOのシャツといえば縫製の綺麗さ。このシャツも例外では無く、お馴染みの佐賀県唐津市にあるシャツ専門ID工房のシャツ職人が縫製を行なっております。 毎度のことですが丁寧な作り込みだなぁと。

FUJITO Open Collar Shirt 

2022.11.15
是非お試し下さい!
ご来店心よりお待ちしております。

LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい


◆INFOMATION◆
ハートマークをタップでお気に入りの投稿やスタッフを保存して頂ける様になりました!
いつでも「お気に入り」リストからチェックして頂けます。
こんなとき使える◎
・お買い物前の検討リストとして。
・購入したアイテムを着用したスタイリングを着こなしの参考として。
是非ご利用下さいませ!

アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00