STAFF OUTFIT

こんにちは。 アミュプラザくまもと店の江崎です。 FUJITOより22AWの商品が纏まって入荷しましたので、本日はその中からニットポロをご紹介致します。

一見するとなんてことないニットポロ。なんですが、着てみると異様に魅力を感じる1着。 素材にはウールカシミヤを使用。この素材感が本当に良い。ドライタッチで軽さのある独特な風合いが特徴です。 薄すぎず厚すぎない丁度良い生地の厚みで秋、冬、春とロングシーズンで着用出来ます。

大きめで少し丸みのある襟や深めな前立てなどクラシックな雰囲気があり、1枚で着るのは勿論、中にシャツを重ねても雰囲気が良さそうです。

■品番:GKM-72890(オンライン未掲載) ■金額:¥28,000+tax ■色展開:ネイビー ■サイズ展開:2/3

FUJITO L/S Knit Polo Sweater

2022.11.13
基本的に拠点を日本国内とし、職人の手による物作りを常に大切にしており、縫製や素材感など丁寧かつ拘りを感じます。

決して派手さはないけれど物を見ると欲しいと思わせてくれるFUJITOのアイテム。

是非お試し下さい。

ご来店心よりお待ちしております。


LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい


◆INFOMATION◆
ハートマークをタップでお気に入りの投稿やスタッフを保存して頂ける様になりました!
いつでも「お気に入り」リストからチェックして頂けます。
こんなとき使える◎
・お買い物前の検討リストとして。
・購入したアイテムを着用したスタイリングを着こなしの参考として。
是非ご利用下さいませ!

アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00