STAFF OUTFIT

杢スウェットクルーネックニットプルオーバー こんにちは。
アミュプラザくまもと店の江崎です。

ここ数年はこのアイテムが入荷すると秋冬だなぁと感じるようになりました。自身もリリースしてから色違いで所有し愛用している杢スウェットシリーズが入荷しております


このアイテムの良さを説明するとなると、色々ある中でまず外せないのは着心地です。ヘビーウェイトなスウェットのような肉感はありながらも、着てみると重さを全く感じない。表の生地と裏の生地が違うのでニット特有のチクチク感もありません。さらにストレッチも効いているので動き易さもあります。

個人の趣向で言えばどちらかというと天然素材のガシッとしたスウェットや重さのあるニットが好きで、似たようなスウェットやウールのニットをいくつも所有していますが、それらとはまた違った良さがあると感じています。

簡単な言葉で表すとするならニットとスウェットの良いとこどりといったところでしょうか。最初に購入した同シリーズは数年前だったと思いますが、着用と洗濯を繰り返してもヘタれる気配もありませんし、毛玉にもなってません。この辺りも気に入って着用するポイントだったりします。

スタイリングですが、デニムやチノといったボトムスは勿論、カジュアルなアイテムでありながらもどこか品を感じるデザインなので、今回のスタイリングのようなツルッとした綺麗め見えするボトムとも相性抜群です。

・トップス
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:チャコール/ベージュ/ブルー
■サイズ展開:S/M/L

・ボトムス
■品番:GMS-12170(オンライン未掲載)
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ベージュ/ブラック/グレー
■サイズ展開:S/M/L


とまぁ愛用するが故に熱のこもった文章になりましたが、本当におすすめなので是非お試し下さい!

ご来店心よりお待ちしております。


LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい


◆INFOMATION◆
ハートマークをタップでお気に入りの投稿やスタッフを保存して頂ける様になりました!
いつでも「お気に入り」リストからチェックして頂けます。
こんなとき使える◎
・お買い物前の検討リストとして。
・購入したアイテムを着用したスタイリングを着こなしの参考として。
是非ご利用下さいませ!

アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00