STAFF OUTFIT

【小松マテーレ】コマスエード ビッグシルエット カバーオール こんにちは。
アミュプラザくまもと店の江崎です。

今年は寒くなるのが遅かったからか急激に冷え込むようになりましたね。とはいえ日中と朝晩の気温差はかなりあり何着たら良いんだろうとスタイリングに困る日も多いのでは。

今回は今時期のアウターとしても、これから先アウター下のミドルレイヤー物としても活躍してくれる"小松マテーレのカバーオールをご紹介致します。

発売から暫く経ちますが実際に購入して着ていて改めていいなと思っている次第です。

素材には小松マテーレの合繊スエードの最高峰「コマスエード」を使用。高反発かつソフトな風合いのポリエステルスエード素材となっており、リアルスエードの風合いを忠実に再現しながらもイージーケア性を兼ね備えた1着となっております。

個人的な推しポイントはこのアイテムのサイズ感です。ゆったりとした作りなのでインナーの素材や厚み次第で着用出来る期間がかなり長いです。カバーオール自体の厚みがそこまでないのでこの上からアウターをストレス無く羽織れるのも良いですね。

冬なのでこれくらいレイヤードを楽しみたいところです。

・アウター
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/ブラウン
■サイズ展開:M/L

・トップス
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ホワイト/グリーン/ネイビー
■サイズ展開:M/L


冬物もだいぶ出揃ってきました。(まだまだ入荷はありますが)

見応えのある店頭になってます。

是非お試し下さい!!
ご来店心よりお待ちしております。


LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい


◆INFOMATION◆
ハートマークをタップでお気に入りの投稿やスタッフを保存して頂ける様になりました!
いつでも「お気に入り」リストからチェックして頂けます。
こんなとき使える◎
・お買い物前の検討リストとして。
・購入したアイテムを着用したスタイリングを着こなしの参考として。
是非ご利用下さいませ!

アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00