STAFF OUTFIT

【WILD LIFE TAILOR】THOMAS MASON ワッシャードレス バンドカラーシャツ こんにちは。
アミュプラザくまもと店の江﨑です。

以前WILD LIFE TAILORより入荷したTHOMAS MASONの生地を使用したレギュラーカラーシャツをご紹介致しましたが、同生地のバンドカラーシャツも入荷しておりますのでスタイリングでご紹介致します。

前回の同シリーズの紹介ブログでも記載しましたが、上品な生地にワーク仕立てのディテールで作る事で男臭さと品の良さが共存する、他ではあまり見ない唯一無二なシャツとなっております。

着用するとまず思うのが軽い羽織り心地、そしてTHOMAS MASONの生地だからこそ体感できる着心地の良さ。上質な日常着としてぴったりな1着です。

そもそもこのシャツはシルエットやディテールも良いんですよね。ふわりとしたシルエット、ガチャポケやパッカリングなど質の良い素材にワークテイストなディテールというのが個人的にグッときます。

系8色のバリエーションでご用意しているので、どれにするかはかなり迷うところです。

今回はブラックウォッチを着てみましたが、これも良いです。チェック柄は色によっては幼く見えがちですが、これならベースの配色が落ち着いているのでシックに着ていただけます。

デニムやチノなどカジュアルなアイテムも勿論良いですが、おすすめは黒のスラックス。上質な素材感を活かした綺麗な雰囲気で是非。

・シャツ
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック系(02)/ブラック系(03)/ブラック系(04)/ベージュ(27)/ダークグリーン(31)/ネイビー(40)/ネイビー系(43)/ブルー系(47)
■サイズ展開:M/L

・ボトム
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラウン/ブラック
■サイズ展開:M/L

是非お試し下さい!
ご来店心よりお待ちしております。

LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい


◆INFOMATION◆
ハートマークをタップでお気に入りの投稿やスタッフを保存して頂ける様になりました!
いつでも「お気に入り」リストからチェックして頂けます。
こんなとき使える◎
・お買い物前の検討リストとして。
・購入したアイテムを着用したスタイリングを着こなしの参考として。
是非ご利用下さいませ!

アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00