STAFF OUTFIT

こんにちは。 アミュプラザくまもと店の江﨑です。 BATONERより定番のニットシリーズが入荷しております。今シーズンも良いカラーですね(欲しい…)

今回入荷したのは前述したように定番のSIGNATUREシリーズ。 定期的にマイナーチェンジを繰り返し常に上質なニットを更新し続けています。 このモデルにBATONERの良さがぎゅっと詰まっていると言っても過言ではないです。 スーパーファインメリノウールに独自の加工を加え、ウール特有のチクチク感も少なく、ピリング(毛玉)も出にくいです。 一つ一つを手作業で繋ぎ合わせる「リンキング」と呼ばれる縫製技術を採用し、丁寧に縫製されたこだわりが詰まったニットウェアです。 僕自身も所有していますが、本当に着心地が良い。そして何よりもニットの宿命とも言うべきピリングがほぼ出来ません。僕が購入したのが3.4年前ですので、それを考えると本当に素晴らしいニットだなぁと。これは大袈裟ではなく、良い意味で価格と質が見合ってないブランドの一つだと思います。 決して大き過ぎない絶妙に緩いシルエットも個人的には好きなポイントです。

■SIGNATURE CREW NECK ■品番:GKM-72860 ■金額:¥24,000+tax ■色展開:テラコッタ/ライトグリーン ■サイズ展開:M/L

■SOLID WOOL RIB CARDIGAN ■品番:GKK-72140 ■金額:¥28,000+tax ■色展開:ライトグリーン/ダークグレー ■サイズ展開:M/L

BATONER 22AW

2022.10.01
是非お試し下さい!!

ご来店心よりお待ちしております。

LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい


◆INFOMATION◆
ハートマークをタップでお気に入りの投稿やスタッフを保存して頂ける様になりました!
いつでも「お気に入り」リストからチェックして頂けます。
こんなとき使える◎
・お買い物前の検討リストとして。
・購入したアイテムを着用したスタイリングを着こなしの参考として。
是非ご利用下さいませ!

アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00