STAFF OUTFIT

【WILDTHINGS 別注】TOOLSTRAP DENALI JACKET こんにちは。
アミュプラザくまもと店の江﨑です。

今年も入荷後すぐにご好評をいただいております、WILDTHINGS 別注のDENALI JACKET。カラーバリエーションが増えた事で店頭で見ると昨年と比べてもかなりのインパクトで、店頭を華やかに彩ってくれます。

と言う事で、今回も同アイテムの別の色を使ってスタイリングを組んでみました。前回が割とカジュアルな雰囲気に纏めていたので今回はより街着らしいスタイリングに。

キナリのDENALI JACKETをベースに同色のグラデーションに。インナーの少しだけ見えるブルーが良い感じにさし色として活躍してくれます。

着用して改めて思ったのは見た目の重厚感や生地の厚みに対して羽織心地が非常に軽いと言う事。タフなアウターでありながらも着用感が楽なので気負わず使えます。

アウターを使用しない時は付属のベルトで背負えるのもやっぱりいい。街着としての洒落感はありながらもアウトドアシーンでも安心して使える本格的な仕様なので購入後の満足感も高そうだなと。

・アウター
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/スミクロ/キナリ/ライトグリーン/グリーン/オリーブ/ネイビー/ピンク
■サイズ展開:S/M/L

・インナー
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:オレンジ/スミクロ/ネイビー/ブルー/ピンク
■サイズ展開:M/L


・ボトム
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/ブラウン
■サイズ展開:M/L


改めておすすめです。
是非お試し下さい!

ご来店心よりお待ちしております。


LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい


◆INFOMATION◆
ハートマークをタップでお気に入りの投稿やスタッフを保存して頂ける様になりました!
いつでも「お気に入り」リストからチェックして頂けます。
こんなとき使える◎
・お買い物前の検討リストとして。
・購入したアイテムを着用したスタイリングを着こなしの参考として。
是非ご利用下さいませ!

アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00