STAFF OUTFIT

こんにちは。 アミュプラザくまもと店の江﨑です。 WILD LIFE TAILORよりシャツ好きならきっと欲しくなるような雰囲気の良いシャツが入荷しております。

1796年創業の英国老舗シャツ地メーカー『THOMAS MASON』の生地を使用。最近ではここの生地を使用したシャツをリリースするブランドも増えてきたので何となくご存知の方や既にご愛用されている方も多いかと思います。 僕自身もTHOMAS MASONの生地を使用したシャツを所有していますが、老舗の生地メーカーだけあって素材感や肌触りがやっぱり良い。素肌に着たくなるような感覚です。 そんな素晴らしい生地に今回はWILD LIFE TAILORらしいデザインでシャツを作成しております。

所謂ドレスシャツに分類される上品な生地にワーク仕立てのディテールで作る事で男臭さと品の良さが共存する、他ではあまり見ない唯一無二なシャツに仕上がっています。 このデザインがこれまた良いんです… ここ数シーズンマイナーチェンジを繰り返しながら定番としてリリースされ続けてますが、写真のような三本針のミシンよる縫製やパッカリングなど男心くすぐられるディテールにグッときます。

THOMAS MASONの生地タグもボタンを下まで閉めると見えないんですが、そのさり気ない感じも良いなと… 今回はTHOMAS MASONらしさを感じる柄から少し意外性のある柄まで多様に揃えてます。是非ご覧下さい。

【WILD LIFE TAILOR】THOMAS MASON ワッシャードレス レギュラーカラーシャツ

2022.09.14
数量は多くないので、是非お早めに。
ご来店心よりお待ちしております。

LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい


◆INFOMATION◆
ハートマークをタップでお気に入りの投稿やスタッフを保存して頂ける様になりました!
いつでも「お気に入り」リストからチェックして頂けます。
こんなとき使える◎
・お買い物前の検討リストとして。
・購入したアイテムを着用したスタイリングを着こなしの参考として。
是非ご利用下さいませ!

アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00