STAFF OUTFIT

【WILDTHINGS 別注】TOOLSTRAP DENALI JACKET こんにちは。
アミュプラザくまもと店の江﨑です。

昨年大好評につき入荷後店頭から早々と姿を消していったWILDTHINGS との別注アウターが今年も入荷しております。

WILDTHINGSの定番DENALI JACKETをベースに本格的なアウトドアでの使用は勿論、街着としてのお洒落さを兼ね備えた1着に仕上げられた本モデル。素材には本別注モデルの為だけに作られた、頼りがいがあるしっかりとした厚みのあるマットなポリエステルの高機能3レイヤーを使用しています。

素材のタフさは勿論素晴らしいのですが、突出しているのは思わず目を惹いてしまうようなナイスなカラーリング。アウトドアアイテムってどのブランドでもカラー物が多いんですが、それらとはまた少し雰囲気の違うどこか上品さ漂う絶妙な色出しになっています。

今回のスタイリングではピンクとライトグリーンのバイカラーを選択。派手さがあるので他を黒などの落ち着いた色味で合わせたくなりますが、振り切って白のボトムと合わせた清潔感のあるスタイリングもおすすめです。

僕にしては珍しい色合わせですが、アイテムのカラーリングのせいか自然と気分が上がる気がします。

色のパワーって凄いですね…

・アウター
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/スミクロ/キナリ/ライトグリーン/グリーン/オリーブ/ネイビー/ピンク
■サイズ展開:S/M/L

・ボトムス
■身長:173cm
■着用サイズ:M
■色展開:ホワイト/グリーン
■サイズ展開:M/L


今年も動きが早そうです。
是非、お試し下さい!
ご来店心よりお待ちしております。


LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい


◆INFOMATION◆
ハートマークをタップでお気に入りの投稿やスタッフを保存して頂ける様になりました!
いつでも「お気に入り」リストからチェックして頂けます。
こんなとき使える◎
・お買い物前の検討リストとして。
・購入したアイテムを着用したスタイリングを着こなしの参考として。
是非ご利用下さいませ!

アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00