STAFF OUTFIT

フロントオープン クルーネックベスト こんにちは。
アミュプラザくまもと店の江﨑です。

これからの時期に普段のスタイリングにプラスワンするだけで新鮮さを出せるベストが入荷しております。

肉厚なポリエステルコットン生地を使用しており柔らかい着心地が特徴的な1着。これはあるあるだと思うのですが、夏の終わりや秋口に何を着れば良いか困る事ってありませんか?そんなマンネリ化した夏のスタイリングにこのベストを着るだけで一気に新鮮な気持ちになります。

今回のスタイリングでは秋口をイメージして長袖のシャツを合わせましたが、Tシャツに合わせてもOKです。メインアイテムとしてではなく本来のベストの様にインナーに仕込んでも○ アームホールが広いのでスウェットやパーカーと合わせてもゴワゴワしないのも良いですね。

フロントボタンなので全部留めてみたり上だけ留めたりとスタイリングに合わせて色々変えれます。個人的には上3つ留めるのが一番しっくりきました…

今から春先まで使える、かなり利便性の高いアイテムです。

・ベスト
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/グリーン
■サイズ展開:M/L

・シャツ
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ホワイト/グリーン
■サイズ展開:M/L

・デニム
■身長:173cm
■着用サイズ:Lサイズ
■色展開:ネイビー/ブルー/ブラック
■サイズ展開:S/M/L/XL


是非お試し下さい!
ご来店心よりお待ちしております。

LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい


◆INFOMATION◆
ハートマークをタップでお気に入りの投稿やスタッフを保存して頂ける様になりました!
いつでも「お気に入り」リストからチェックして頂けます。
こんなとき使える◎
・お買い物前の検討リストとして。
・購入したアイテムを着用したスタイリングを着こなしの参考として。
是非ご利用下さいませ!

アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00