STAFF OUTFIT

こんにちは。 アミュプラザくまもと店の江﨑です。 FUJITOよりこれからの時期に間違いなく使えるニットポロが入荷しております。

■品番:GKM-32940(オンライン未掲載) ■色展開:ブラウン/ネイビー ■サイズ展開:M/L ■金額:¥15,400(税込み)

なんとこのニットポロ、LAのギャングスタラッパーが着用していたものからイメージされて作られているそう。何となくFUJITOのブランド感からは意外性のあるデザインソース。でもそういえば元ネタとなっているEazy-Eはこういうポロ着てたなぁと。色褪せたボトムとの合わせていてそれが凄く格好良いんですよね… (久しぶりにN.W.Aを聴きたくなりました)

とはいえ、コットン100%の12ゲージ糸を使っている為このアイテム自体の雰囲気は上品です。ややゆったりめのシルエットは大人のリラックス感を演出してくれます。 さらっとした肌触りで心地良いですよ! おすすめです。

FUJITO Knit Polo 'Easy' 

2022.04.27
ご来店心よりお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーー

アミュプラザくまもと店では4/28(木)〜5/5(木)の期間でWポイントキャンペーンを開催。

さらに4/28(木)〜5/8(日)の期間JQカードでお支払いいただくと毎日5%off。

ーーーーーーーーーーーーーーー



LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい



アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00