STAFF OUTFIT

【Carreman】セットアップ こんにちは。
アミュプラザくまもと店の江崎です。

この時期になると定番で入荷してくるものの一つがセットアップなんですが、今年もあの人気シリーズcarremanのセットアップが入荷しております。

今年は定番のノーカラージャケットやスラックスに加え新型のジャケットとボトムがリリースされましたので着てみました。

ジャケットはどちらかというとカーディガンに近いような感じでジャケットながらもどこかラフな雰囲気漂う1着に。ボトムに関してはワイドなのは今までと変わりませんが、ウエストがイージー仕様になり裾にかけてテーパードのかかった全く別物のシルエットとなっています。

かっちりし過ぎないセットアップなので割と日常的にも使いやすいですし、それぞれ単体でのスタイリングの幅も広いかと思います。インナーにシャツ、シューズを革靴にすれば食事会などそういったかしこまったシーンにも最適です。


・ジャケット
■身長:173cm
■着用サイズ:Sサイズ
■色展開:ブラック/グレー/キャメル
■サイズ展開:S/M/L

・インナー
■身長:173cm
■着用サイズ:Lサイズ
■色展開:オレンジ、スミクロ
■サイズ展開:M/L/XL

・ボトム
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/グレー/キャメル/チェック
■サイズ展開:S/M/L

・シューズ
■色展開:ネイビー/ベージュ/グレー
■サイズ展開:


是非お試し下さい!!


【アミュプレミアムデイズ】
JQ会員様限定!年に数回だけのお得な期間!

期間:9/17(金)〜9/20(月)
期間中、JQカードご利用で請求時に10%オフになるプレミアムなイベントを開催致します。

詳細はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。


LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい



アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00