STAFF OUTFIT

BABY CASHMERE KNIT P/O ¥ 62,700 tax in

お問い合わせ番号 EUM72920

TOP LIGHT YELLOW

NATURAL BROWN

AURALLE MORE VARIATION

2022.10.01
【FUKUOKA PARCO】AURALEE MORE VARIATION 10.6(thu.)-10.20(thu.)

「AURALEE(オーラリー)」の秋冬コレクションをそろえたモアバリエーションを10.6(木)-10.20(木)の期間限定で福岡パルコ店にて開催いたします。

"エレガントでありながら気負いのない、誠実な服"をコンセプトに
世界中から厳選した原料と日本屈指の生産背景で本当に良いと思える素材を追求し、決して気取らず、毎日着ることに適した、上質な軽さを感じられる洋服を提案しているAURALEE。

この機会にぜひお立ち寄りください。

<ABOUT>

2015年春夏コレクションよりスタートした、日本のファッションブランド。世界中から厳選した原料と日本屈指の生産背景で本当に良いと思える素材を追求し、更にその素材の個性を活かし、時代の気分を反映しながら、上質で洗練された洋服を作ることをコンセプトとしている。特に、カットソー、ニット、布帛にわたり、素材作りからをデザインと考え、高い技術に裏打ちされた日本屈指の生産背景で作り込んだアイテムにこだわりを持つ。そんな素材それぞれの個性を十分に活かし、決して気取らず、毎日着ることに適した、上質な軽さを感じられる洋服を提案している。


店舗通販も承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


福岡PARCO店
☎︎092-235-7177
10:00〜20:30