STAFF OUTFIT

#2021春夏スタイリング #2021春夏スタイリング

アダムエロペ WEB限定新作アイテムを使ったコーデを、いち早くお届けするコーナーです。

7パターンのスタイリングを撮影いたしましたので、是非お楽しみ下さい!


1つ目は、シャツワンピース。
クリーンなブルー、よく見ると細いストライプ柄です。

コットン100%ながら薄手なので張りが出過ぎず、柔らかい着心地。

パフスリーブが効いているクラシカルなデザインが可愛くて気に入りました。

こんな素敵なワンピースは素直に一枚で着たいなぁ!
と思い、コンバースのハイカットと合わせて
くつ下やヘアピンで個性をプラスしました。

透け感があるので、一枚で着る場合はお手持ちのペチコートをご着用ください。
少しAラインなので、デニムやリブパンツなどレイヤードもお勧めです。

ぜひ色んなスタイリングを楽しんで頂きたいです!


アイテムの詳しい情報は記事の下に載っておりますので
是非チェックしてみてください。




▶︎ LINE接客はじめました!
聞きたいことはあるけど電話するお時間がない方や、この時期なかなか外に出られない方など。
お取り置きや通販もお伺い出来ます!
是非、お気軽にメッセージ送ってください。

LINEで渋谷パルコスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい



▶︎ Instagram
渋谷PARCO店の新着アイテムからお洋服以外のことなど、更新しております。

@_______fuku115
お気軽に、フォローお待ちしております。



渋谷PARCO 4F
ADAM ET ROPÉ FEMME
11:00〜20:00