STAFF OUTFIT

《別注》【BATONER/バトナー】WASHED HIGH COUNT LINEN POLO SKIPPER ニットの産地として知られる山形県で、様々なメゾンブランドやアパレルメーカーの製品を手掛けてきたファクトリー・奥山メリヤスのブランド《BATONER/バトナー》との清涼感ある別注。

本来メンズでは展開の無いスキッパーモデルをメンズサイズにて展開。
また、カラーに関してもメンズ展開色にて別注しています。

肌離れの良いドライタッチは、べたつくシーズンも快適に着用していただけます。
男らしさもありながらも綺麗目にも着用できる今回の別注は、
春から夏にかけてワードローブに欠かすことのできないアイテムになること間違いなしです。

▶︎ボタンを押してお気に入り!
お気に入りしていただくと、気になったコーディネートや商品がチェックしやすくなります。
スタッフのフォローもあわせてご利用ください。

---

*ルミネカードWEB決済サービス
気になるアイテムをいつでもどこでもWEBで決済、ご自宅に配送できるサービスがスタート!
こちらも5%OFF適用となります。
詳しくは店舗にお問い合わせください。

---

*LINE接客ご活用ください!
商品について、コーディネートについてなど、気になることがござましたらお気軽にLINEでご相談くださいませ。

LINEでルミネ有楽町スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい